HT Fine Chemical Co., Ltd.
textile-auxiliaries-chemicals-manufacturer
酸化ポリエチレンワックスエマルジョンT21

酸化ポリエチレンワックスエマルジョンT21

[主な構成]
エマルジョンを有する酸化ポリエチレンワックス化合物

[一般プロパティ]

外観:黄色の半透明の厚い液体
イオン性:イオン
pH:8~10
溶解性:水に可溶
安定性:一般硬水、弱酸、弱塩基に対して安定

[製品の特徴]

1.この製品は、明らかに布、紙、皮革製品とコーティングフィルムの手の感性、滑らかさ、耐光性、滑らかな柔らかさ良い機能を改善しています。
2.高性能コーティング抗沈降ワックススラリー、織物スリップ剤(カウボーイ布材料)、印刷ペースト、ワックスエマルジョン、フロアポリッシュ、フルーツフレッシュペイント、オイルポリッシュ等の製造に使用される。
3.水の塗料、紙、皮革産業、高品質のbrightenerの新世代に使用され、
4.この製品の熱安定性は良好で、黄色ではありません。繊維業界では、主に軟化剤とサイジング剤、仕上げ剤に使用されます。完成したファブリックを柔らかく滑らかなハンドルにすると同時に、ファブリックの物理的特性を改善する。
5.人工板産業では、パラフィン防水剤の代わりに明らかな効果を得ることができます。
ポリウレタンの失業と他のプロセス良いリリースエージェント; 6。
7.この製品の酸とアルカリの耐性、良好な化学的安定性。
8.この製品は無毒で、腐食性、非可燃性の危険でない製品、遊離ホルムアルデヒド、APEO、リンなどを含まない。環境保護製品。

[応用]

特に、コットン、親水性の柔らかい仕上げのポリエステル/綿、ポリエステルは、治療後に髪や他の羊毛の布を防ぐ、天然繊維の内容、綿、ポリエステル/綿生地、化学繊維ウールのような生地の後処理のすべての種類に適しています。

[包装および保管]
125 kg /ポリエチレンドラム、室温で密閉容器で6ヶ月間冷暗所に保管してください。

メッセージを残す Eメール

24時間以内に連絡いたします。

関連する化学物質
  • マーサースムージングエージェント3162C

マーサースムージングエージェント3162C

February 10, 2017この製品は、ポリエステル、ポリエステル超微細、シルケット加工糸、光沢のある滑らかな仕上げ剤のような布の縫製シルケット加工処理、滑らかでふわふわした、柔らかく、軽く繊細な感触を与えることができます。 [...view
  • マーセルスムージングエージェントfor Wool 3276B

マーセルスムージングエージェントfor Wool 3276B

February 10, 2017[簡単な情報] 優れた安定性を有する輸入有機シリコンから製造された有機シリコーンエマルジョン 。 2.繊維摩擦値を大幅に下げることができる平滑剤、潤滑剤として使用できる優れた平滑性。 カチオン性/非イオン性軟...view
  • 乳化ワックス3156

乳化ワックス3156

February 10, 2017綿糸用平織り剤3156Bは、パラフィン平滑剤であり、主にあらゆる種類の繊維を製造する糸に使用されています。ソリッドパラフィンのワックスを完全に交換し、等価性と一体化したコーティングをワックスに交換します。...view
  • ヤーン潤滑剤PG-20

ヤーン潤滑剤PG-20

February 10, 2017[簡単な情報] 1.オルガノシリコンのトップグレードの平滑剤と軟化剤は、優れた平滑化と軟化効果を発揮し、混紡生地と綿、フィブラの天然生地に適しています。 2.糸の破断強度、伸縮性およびしわ耐性を改善する。明...view
  • 糸平滑剤

糸平滑剤

June 6, 2017[簡単な情報] - オルガノシリコントップグレードの滑らかな軟化剤は、優れた平滑化と軟化効果を与え、混合織物と綿、繊維の天然繊維に適合します。view
前処理助剤
染色助剤
手触り仕上げ剤
接触